魔剣AFKアリーナ伝説攻略情報

ブレソル、FGO等の攻略情報的なものを書き連ねていくかもしれないブログです。

アズールレーンのエロゲを出そう(提案)

先日、ブレソルで広告を見ると報酬が貰える機能が追加されたことから、広告を見る機会が一気に増え、

全世界で大人気の片手で遊べる新感覚MMORPG

魔剣伝説の広告をはじめとするゲームの広告をたくさん見ます。

 

そしてその中に、アズールレーンレースクイーン衣装のCMがあるのですが一言言いたい

 

もうエロゲ出せや

 

犯罪です犯罪。

あんな男受けするドスケベボディを見せつけておいて挟むことも出来ないし揉みしだくことも出来ないししゃぶらせることもできないしあああああああああっ!

 

もし、あちらのお国の規制が原因なら僕は闘います。ストライクフリーダムでもダブルオークアンタでもガンダムバエルでも引っ張りだします(少尉☆1

いい加減僕のドレイクハウリングを最大出力で開放させてください。堪忍袋の緒が切れそうです。

 

とまあ、ここまで偉そうなこと言っといて申し訳ないんだけど、1-3すらクリアしてないのよね。