魔剣AFKアリーナ伝説攻略情報

ブレソル、FGO等の攻略情報的なものを書き連ねていくかもしれないブログです。

やちるちゃん引けました

 

f:id:kyodaigyo:20200706182959p:plain

怖い方の

千年日番谷欲しかったんですけど、あんなクソみてーな闇鍋で狙ったキャラを当てるとか卍解・無理無理座衛門運営死丸なんで大人しく引き下がります。(スクショ撮るの忘れてるけど千年狛村さんも引けてますし)

 

引けたのはいいけど、バトルキャラとしてはもう時代遅れみたいだしどうしましょうかね。もしかしたら副隊長や三席リーグぐらいならまだ通用するかもしれんし、とりあえず継承薬集めてきます。

 

5周年誰が来るんでしょうね。僕としては「5」だし、五番隊隊長だった藍染あたりかと思ってるんですけど。

月末の千年血戦ガチャは十中八九騎士団で搾り取れそうな連中だしてきそうなんで、ハッシュ、バズビー、ネタ枠で罪深ゆるバード、ジジ辺りから来そうですね。

 

ハッシュはCV宮野真守で来てくれ