魔剣AFKアリーナ伝説攻略情報

ブレソル、FGO等の攻略情報的なものを書き連ねていくかもしれないブログです。

ブレソル5周年おめでとう!!

なんて言うとでも思ったかバーカ!!!!!!!

f:id:kyodaigyo:20200722220054p:plain見てくださいこの惨憺たる闇鍋のメンツ。

速平子

知月島

速一心

5周年とは......目玉キャラとは........こんなん俺がユーハバッハだったら蟹本社にシュテルンリッター総動員で粛清しにかかりますわ。慄け、運営のおいちゃん共。

 

ちなみに去年はバトル強キャラの力剣八、クール14の過去篇夜一、共闘キャラとしてそこそこ高スペックな力藍染知ネリエルと、割と頑張ってるメンツなだけに今年の酷さがより浮き彫りである。その代わり4周年完全虚化一護は微妙性能だけど。

 

とまあ、ここまで愚痴ってきたが、5周年キャラは限定ではなく常設キャラ。そのうちチケットで当たることを信じてここは、月末千年血戦篇第10弾に向けて石を貯め直していきたい所存である。

まあしかしブレソルも

縦画面で片手でも手軽に遊べる全世界で大人気の新感覚MMORPG魔剣伝説を見習って、初回120円の無料10連ガチャで黒崎一護(最後の爆炎神龍セットver)ぐらいでもあたるようにしてもらいたいものである。